お問い合わせから納品までの流れ
初めて注文してくださる方もご安心ください。当社製品の販売代理店をご紹介いたします。
お問い合わせだけでも構いません。お気軽にご連絡ください。
お問い合わせから納品までの流れは下記の通りです。
-
Step 01
お問い合わせ
-
Step 02
販売代理店のご紹介
ご希望地域の販売代理店をご紹介いたします。
※メールフォームからのお問い合わせは、お返事に数日かかることがございます。
お急ぎの場合は電話(084-954-1751)をご利用ください。 -
Step 03
販売代理店を通してお打ち合わせ・ご注文
ご利用の販売代理店が決まりましたら、販売代理店を通して、
お見積り・納品方法・納品日・ご注文等のお打ち合わせを行います。
※製品に関するご質問は弊社までお気軽にお寄せください。 -
Step 04
製造・発送
ご注文の製品を発送いたします。
※受注生産品は製造から発送までお日にちがかかります。
予めご確認ください。 -
Step 05
納品
製品が届きましたら検収をお願いいたします。
※お支払いは販売代理店にお願いいたします。
お問い合わせ
ご質問・ご相談などがございましたら
お電話やメールフォームより
お受けしています。
お気軽にお問い合わせください。
TEL 084-954-1751
FAX 084-954-4520
FAX 084-954-4520
営業時間 8:05 - 17:00 (土曜日・日曜日・祝日を除く)
メールでのお問い合わせ