お問い合わせから納品までの流れ

初めて注文してくださる方もご安心ください。当社製品の販売代理店をご紹介いたします。
お問い合わせだけでも構いません。お気軽にご連絡ください。
お問い合わせから納品までの流れは下記の通りです。

  • Step 01

    お問い合わせ

    販売代理店のご質問やご相談はお気軽にどうぞ!
    電話(084-954-1751)、FAX(084-954-4520)、メールフォーム
    ご利用ください。
    会社名・ご希望の地域・製品を記入願います。
    お問い合わせ
  • Step 02

    販売代理店のご紹介

    ご希望地域の販売代理店をご紹介いたします。
    ※メールフォームからのお問い合わせは、お返事に数日かかることがございます。
    お急ぎの場合は電話(084-954-1751)をご利用ください。
    お問い合わせ
  • Step 03

    販売代理店を通してお打ち合わせ・ご注文

    ご利用の販売代理店が決まりましたら、販売代理店を通して、
    お見積り・納品方法・納品日・ご注文等のお打ち合わせを行います。
    ※製品に関するご質問は弊社までお気軽にお寄せください。
    お問い合わせ
  • Step 04

    製造・発送

    ご注文の製品を発送いたします。
    ※受注生産品は製造から発送までお日にちがかかります。
    予めご確認ください。
    お問い合わせ
  • Step 05

    納品

    製品が届きましたら検収をお願いいたします。
    ※お支払いは販売代理店にお願いいたします。
    お問い合わせ

お問い合わせ

ご質問・ご相談などがございましたら
お電話やメールフォームより
お受けしています。
お気軽にお問い合わせください。

TEL 084-954-1751
FAX 084-954-4520

営業時間 8:05 - 17:00 (土曜日・日曜日・祝日を除く)

メールでのお問い合わせ